トピックス

最高のガンアクション・エンターテイメント日本上陸!

gang-busters_01

gang-busters_02gang-busters_03gang-busters_04

新進気鋭のバリー・バトルズ監督による『ギャングバスターズ』が6月15日より渋谷シネクイントほか全国順次ロードショーを開始する。
アメリカ南部アラバマが舞台となり、荒くれ者の兄弟がギャングや汚職警官、バイクにまたがり斧を振りまわすネイティブ・アメリカンや危険なバイカー美女軍団を相手に派手に暴れまわるアクションエンターテイメントが公開された。誰がヒーローで誰が悪役かわからなくなるストーリーだが、知らず知らずのうちに兄弟がヒーローへと変わっていくという、楽しく、ワイルドかつ泣ける、最高のエンターテイメントに仕上がっている。
作中ではバイカー美女軍団が出てきて、カッコいいアクションを繰り広げるシーンもあるので、女性ライダーは自分に照らし合わせて見てみてはいかがだろうか。(悪役だけどね…)
「ハートのあるスリル満点の旅」にみんなも行ってみよう♪

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします