トピックス

女性のための“よくばりミーティング”参加者募集中!

20161126_yokubari-meeting_01

 

設立25周年を迎えるMAMA’S倶楽部の記念イベントとして、多くのママ&プレママや女性ライダーのために“あなたの居場所を見つけるよくばりミーティング”と題したミーティングを11月26日(土)~27日(日)の2日間開催します。

 

ミーティングだけ、宿泊だけ、またバイクの有無も関係なく、パパ&子どもさんも連れての参加もOKという本当に“よくばり”なミーティング。「今は妊娠、出産、育児でまったくバイクに乗れる時間がなかなか取れない・・」という方や、「介護も大変よ!」というベテランママさんなど女性ライダーに取り巻くさまざまな思いがたくさんありますよね。でもこのミーティングでいろんなママたちとコミュニケーションを取ることにより“あなただけの素敵な時間と友達”を見つけることができるかもしれませんね!

 

倶楽部代表は、レディスバイクでもおなじみの二輪ジャーナリストの川崎由美子。参加者限定のうれしい特典あり。ぜひ一緒に素敵な時間をすごしませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします