トピックス

STEAMCREAM 優雅なレースの限定デザイン缶

 

sub1

 

全身用保湿クリーム『スチームクリーム』は2017年でブランド誕生10周年。これまで数々のアーティストとコラボしたデザインパッケージを発売してきたスチームクリームが、10周年を記念した限定缶をリリースしました。

 

今回は第2弾として、明治34年創業のレース専門店・近沢レース店とコラボレーション。19世紀中ごろに織られたバラの花が印象的なアンティークレース“ポワン・ド・ローズ”で、缶全体をやさしく包み込んだようなデザインに。繊細で美しく、上品なレースが優雅な気持ちにしてくれます。

 

天然成分とエッセンシャルオイルを配合し、体はもちろん、顔や髪など全身に使える全身用保湿クリーム。みずみずしくやわらかなクリームが、全身をなめらかな肌へ導いてくれます。乾燥や、花粉による肌荒れ対策にも活躍してくれそうです。

 

『POINT DE ROSE 1860』

75ℊ/1,620円

 

main“ポワン・ド・ローズ”をイメージし、スチームクリームのためだけに織られたレースを使用した近沢レース店製の限定タオルハンカチ(ホワイト/ピンク/ブルーいずれか1枚)と、スチームクリーム『POINT DE ROSE 1860』入りのスペシャルセットも発売予定。オリジナルギフトBOX入りなので春の贈り物にもぴったり。3,240円

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします