トピックス

“New Acoustic Camp 2017”バイクエリア発表!

9月16日(土)〜17日(日)に行なわれるNew Acoustic Camp 2017
ついにバイクエリアの詳細情報が出ました! お伝えしているとおり、先着30台は会場内に駐輪することができるのですが、そのバイクエリアの位置が発表されたんです。

 

New Acoustic Camp 2017 バイクエリア

New Acoustic Camp 2017 バイクエリア

 

オートキャンプサイトがある“ニンバス&キャンプエリア内”の一ヶ所がバイクエリアになっています。なんと、当日さまざまなアーティストが登場するゆったりとした空間の“ニンバスSTAGE”のすぐ近く! トイレや水場も近く、かなり好条件なエリアです。バイクはテント横に停めることができるので、安心してキャンプ泊を楽しめるハズ。たくさんのライダーの参加を楽しみにしています♪

 

チケット購入はここから
https://ticket.rakuten.co.jp/features/newacousticcamp/

公式サイト

http://www.newacousticcamp.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします