ツーリングクラブ紹介

HARLEY ELDER CLUB

ハーレー女子のみ募集しております。

 

こちらは2021年4月に立ち上げたばかりのハーレーオーナーズツーリングクラブになります。

 

埼玉県を拠点に、定例ツーリングは1〜2ヶ月に一度ののんびりペースで、土曜日のみ活動しています。

 

県外の方でもツーリングに参加出来るようであれば、入会可能です。
又、途中合流、途中離脱もOKです。
ツーリングはのんびり走行で、あまり遠くない所(関東圏内)を計画しています。

 

今はコロナ禍の為、出来る限り密にならないような、ぷちツーリングを実施しています。

 

真夏と真冬は極力活動を避けてます。
10人位の少人数のゆる〜く気楽なクラブを目指しています。
年齢は40代〜です。
若い方でもこの様なクラブで良ければ、入会可能です。

 

他クラブとの掛持ちOKです。
堅苦しい規則はありません。

 

入会後はLINEでの連絡になりますので、IDが必要です。

 

女性ハーレー乗りの方、参加してみませんか?
新しいハーレークラブをお探しの方、大所帯のクラブは苦手な方、ハーレービギナーの方、(私もハーレービギナーです) これからハーレーオーナーになる方、いつもソロで走っている方、気になった方は気楽に連絡してみてください。お待ちしております。
一緒にハーレーライフを満喫しましょう。

 

ハーレー女子大歓迎。

 


くれぐれも自己中の方、団体行動の出来ない方、良識や協調性の無い方はお断り致します。
物凄くカスタムされてる方はご遠慮願います。

 

こちらからの返信メールが送れない方が居られます。ご注意下さい。

 

恐れ入りますが、男性メンバーは現在募集しておりません。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします