イベントレポート

“第一回TRIPLE CAFE女子ツーリング料理長SP”開催レポート

 

料理長ならではのスペシャルなツーリングレシピでお腹いっぱい♪

バイク好きのご夫婦が営む、食べて飲んで語らいで、そんな居心地のいいこちらのカフェでは不定期でのツーリング企画が開催されている。店に来るバイク乗りやSNSでのつながりのあるライダーが店以外で集まる。ここには男女の区別はないが、今回奥さまである料理長の発案で、女性だけのツーリングが初開催された。

 

 

ツーリング当日は西湘バイパス西湘パーキングに集合して、料理長が前夜まで(?)練りに練った至福のツーリングプランを参加したレディスライダー全員が楽しんだ。おいしい海の幸、気持ちのいいワインディングにソフトクリーム。ツーリングの〆にはお店オリジナルのパーカーやTシャツ争奪のジャンケン大会で、楽しい1日を満喫&無事終了。

 

ツーリングは不定期なので次回については同店のフェスブックやインスタグラムをチェックしてみよう!

 

写真・文:小沢和之

 

 

料理長こと濱西里沙さんから読者にプレゼント。レディスバイク本誌(Vol.81)を持参で来店していただければ、コーヒー一杯無料サービス実施(1人1回女子限定/2019年6月30日まで)

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします