トピックス

2018年1月14日に埼玉でカワサキコーヒーブレイクミーテイングが開催されます!

 

カワサキコーヒーブレイクミーティングは、コーヒーを飲みながらカワサキ乗り同士集まろうという趣旨のカワサキとカワサキバイクマガジンというバイク雑誌が共催するイベントです。

 

内容はフリータイムを基本としていて、目立った催しはイベント終了30分前から始まるステージイベントくらい。参加費は無料で事前予約も不要、現地集合・現地解散といった気軽に参加できるイベントとなっています。

 

 

もちろん、カワサキ車以外の参加もOK!意外に(といっては失礼ですが…)女性ライダーや若いライダーなどの姿もチラホラと見受けられ、ライダー同士の交流の場にもなっている感があるので、まだ参加したことがないという人は一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 

ちなみに、カワサキコーヒーブレイクミーティングは1998年の初開催から2018年で20周年を迎えます。さらに、カワサキの会員制ライダーズクラブ・KAZEも30周年を迎えるアニバーサリーイヤー!

それを記念して2018年は、北は北海道から南は沖縄まで全国各地でカワサキコーヒーブレイクミーテイングが開催予定です。

さらに記念グッズとして、KAZE30周年記念オリジナルマグカップと各会場オリジナルのドックタグも限定販売されるとのこと。

 

 

今のところ2月には沖縄で、3月には静岡県での開催が決定済み。今後の開催予定はコチラでチェックできます。

 

 

※画像は第114回 in 東京と第115回 in オートポリスでのもの

シェア

LINEで送る
Pocket