トピックス

女性ライダー注目! レディスサポートスクエア in 東京モーターサイクルショー2018のブース内容を紹介♪

 

いよいよ、本日から東京モーターサイクルショーがスタートしました!

 

 

レディスサポートスクエアの様子はこんな感じです。

今年もいつものように女性ライダーにオススメの車両を集めました。姿見もバッチリ設置していますので、気軽に車両にまたがって雰囲気をチェックしてみてくださいね。

 

 

また、新作アパレルも取り揃えています。

さらに、アウトレット品も多数用意していますので、たくさんのウエアの中からぜひお気に入りの一着を見つけてください!

ブース内で商品を購入した方には併設のクシタニカフェのコーヒーサービス券もプレゼント!クレジットカードも使えます♪

 

 

レディースに特化したオンラインショップ・Baicoブースも併設。女性向けのライディングウエア&ギアを展示しています

 

SNSに写真投稿するだけでヘルメットが当たるかも!?

 

さらに、SNSに写真を投稿するだけでヘルメットが当たるキャンペーンも実施します!

 

エントリー方法はとっても簡単で、レディスサポートスクエアに足を運んでいただき、ヘルメットを試着してハッシュタグ「#LSSヘルメット」を付けて自撮り写真をアップするだけ。抽選でかぶったヘルメットが当たっちゃいます。

もし抽選に外れても3名様にレディスバイクオリジナルグッズが当たるダブルチャンスも用意!さぁ奮って投稿をお願いします!

 

こんな感じでレディスサポートスクエアのブースで自分の欲しいヘルメットをかぶって自撮り写真を投稿してください!

 

LBオリジナルグッズもスペシャルプライスで販売中

 

レディスバイクのブースではオリジナルグッズなども販売中です。

本誌の最新号はもちろんのこと、オリジナルキャップやジャケット、Tシャツなどをイベントだけのスペシャルプライスで販売しています。

 

 

注目のアイテムは新作のネコ型タンクバッグ。吸盤式なので、いろんなタイプのタンクに付けられます。(※人気のため売り切れちゃいました。ごめんなさい!)

 

 

その他にもスチームクリームの無料体験コーナーなど、女性ライダーに向けたコンテンツが盛りだくさんのレディスサポートスクエア。女性ライダーの方はぜひ、ブースに遊びに来てくださいね。

場所は西1ホールの53番。みなさんのご来場をお待ちしています♪

シェア

LINEで送る
Pocket