トピックス

キュートなネコ型タンクバッグ・チャペ 数量限定で発売中!

タンクの上に猫!? いえタンクバッグなんです♥

東京モーターサイクルショー2018の、レディスサポートスクエアで大人気だった、シンイチロウアラカワとレディスバイクの完全コラボ商品『ネコ型タンクバッグ・チャペ』が、現在、本サイト限定で再び発売中!

 

モーターサイクルショー初日に即日完売してしまったほどの大人気だった、このネコ型タンクバッグ・チャペ。みなさんの熱い要望を受け、急きょ再生産が決定しました♪

またしても数量限定とはなりますが、現在このレディスバイク公式サイトから購入できちゃいます!!(なくなり次第販売終了となり、再生産は未定です)

 

ペタッと吸盤で取り付けるタイプなのでタンクにキズも付きづらい♪ チャペの足の角度を変えることで、さまざまな形のタンクにも対応可(一部取り付けづらいタンクもありますのでご注意ください)。

バッグの中は、小さめの化粧ポーチやサイフ、小物類を入れるのにちょうどいい大きさ。外側はデニム素材を採用し、中の布はサラッとした手触りで使い心地◎。大きな黒目がチャームポイントの顔部分にはボタンを使用しています。

 

ちょっとした小物を入れるのにピッタリのサイズ

 

チャペがちょこんとタンクの上に居てくれるだけで、ツーリングのテンションも上がりますよね。ぜひこのチャペと楽しい思い出をたくさん作ってください❤

 

※万が一のことを考えて、市販の首輪と車体を、操作のジャマにならない位置でつないでおくことをオススメします。
※再生産品につき、東京モーターサイクルショーで販売した商品とは細部が異なります(バッグ内部の布が赤から黒へ変更されています)。
※またこの商品の使用に際して発生した車体へのキズ、焼け、故障または車両への損害に関して、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※その他、気になることがあれば下記までお問い合わせください。

 

商品情報・ご購入はこちらから

シェア

LINEで送る
Pocket