トピックス

トライアンフ試乗or成約で “英国” にまつわるプレゼントゲット!

 

“トライアンフってどんなモデル?”

“興味はあるけど…”

“トライアンフのお得な情報ってないの?”

なんて思っている人に朗報です!

 

9月30日(日)までに、全国のトライアンフ正規店で対象モデルを成約、または試乗した人に、イギリスに関係する記念品が贈られる “トライアンフ英国プレゼントキャンペーン” が開催中です。トライアンフの本拠地であるイギリスにちなんだグッズに囲まれて、英国の雰囲気をさらに盛り上げてみてはいかがでしょうか?

 

対象モデルはボンネビルボバ―(※ボバ―ブラックを除く)とボンネビルスピードマスターの2機種。

 

Bonneville Bobber

Bonneville Speedmaster

 

上記2車種のどちらかを期間内に成約すると、マーシャルのヘッドホン、”モニター・ブルートゥース”がプレゼントされます。

試乗するだけでも、記念品としてストライダLT イングリッシュグリーンの折り畳み自転車(抽選で1名)、カメリアズティーハウスロンドンの高級紅茶セット(抽選で100名)が当たるチャンス!

 

試乗記念品の応募方法

1. トライアンフ公式ウェブサイトより、希望車種の試乗予約を申し込み。

2. 選択したトライアンフ正規販売店にて、予約した車種を試乗することで応募が完了となります。

3. キャンペーン終了後、10月上旬に当選のご連絡をいたします。(”英国 高級紅茶”については、発送をもって当選連絡となります。)

 

また、同じく9月30日(日)までに上記に2車種を成約、かつ登録が完了している場合に”0%特別無金利ローン”が利用できますので、こちらもお見逃しなく。

 

詳しくはお近くのトライアンフ正規店までお問い合わせください。

 

シェア

LINEで送る
Pocket