トピックス

マックスフリッツ本店が移転オープン! それを記念して1万円以上の購入で限定Tシャツもプレゼント♪

 

ファッション性と機能性を融合させたオトナのバイクウエアを展開するブランド「マックスフリッツ」。その本店は中目黒にあり、20年近く愛されてきました。

 

 

そして、今月より店舗面積拡張のためについに葛飾区宝町へと移転。中目黒から葛飾に?という疑問を持つ人もいるかもしれませんが、これは先月閉店した東京ベイ店と統合する形での新オープンのため。両店の間をとって、というのが理由なんです。

 

 

その結果、店舗面積は今までの本店より1.5倍広くなり、より多くの製品を見ることができるようになりました。そして店内にはカフェカウンターやソファー、テーブルなども置かれているので、ゆったりとすることができます。

新しいウエアを手に入れ、そしてその空間でバイク談義に花を咲かせる。そんなこともできる店舗へと生まれ変わっているんです。

 

バイクの駐車スペースも店頭に確保されており、車も1台(小さい車なら2台くらい)停められます。コインパーキングもすぐ隣に確保されていますので、電車以外でもアクセスしやすいのもポイントです。

 

オープン記念の限定Tシャツ♪

 

オープン記念として1万円以上お買い上げの方には限定Tシャツをプレゼントしているが、数量が限られているのでお早めに!

 

 

シェア

LINEで送る
Pocket