トピックス

ふるさと納税でタナックスのライディングギアをもらえる! ラインナップも増えましたよ〜♪

 

千葉県流山市のふるさと納税返礼品として、シートバッグなどを提供しているタナックス

 

今回、従来のシートバッグに加えタンクバッグ、ナポレオンミラーなど返礼品の選択肢が増えました。人気のシートバッグだけでも、一泊二日に最適なサイズのものから、一週間以上のキャンプツーリングを想定したものまで種類も豊富です。

 

今回追加された返礼品の一例

【寄付額10,000円】

◆G6【タナックス】バイクミラー ナポレオン クロス 2 ミラー

10mm左右セット(ブラック) AJ-10L AJ-10R

 

【寄付額16,000円】

◆G7【タナックス】 スマートタンクバッグM(ブラック) MFK-176

 

他にもラインナップ充実♪

節税対策にライディングギアをお得にGETしてくださいね。

 

※2018年11月1日(木)から千葉県流山市・市内在住の方からの寄附(ふるさと納税)に対する返礼品の贈呈は終了されています。

 

 

↓前回の記事も併せてご覧ください♪

ふるさと納税でモトフィズツーリングバッグをGET♪

寄付額によって返礼品が選べますよ~。詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします