トピックス

広~い店内でじっくりとバイクを見られます♪日本最大級のBMW Motorradディーラーが、東京都・世田谷区にオープン

 

首都圏エリアで4店舗を構えるBMW モトラッド セントラルグループに、同グループ5店舗目となるモトラッド セントラル世田谷店が東京世田谷区にオープンしました。

 

 

日本最大規模、そして最新設備を備えたショールームはR nineTに代表されるヘリテージマシンの世界観を表現したヘリテージコーナーも併設されている同店。なんと、このコーナーの設置は日本初!とのこと。ドイツ本社のスタッフからも絶賛されたというコーナーで、ぜひ訪れてみて欲しいポイントとなっています。

 

 

ショールーム自体もドーンと広く取られ、新車はフルラインナップで展示されているので各車種を見比べるのにもオススメです。

GSシリーズなど、人気車種はその世界観と共に展示されているので雰囲気が伝わりやすいのも魅力の一つ。純正アクセサリーやアパレルもしっかりとコーナー化され、広さも相まってバイクショップというよりも百貨店に立ち寄った気持ちになるカモ。

 

 

自分のペースでチェック&試着をしてしっかりとウエア選びをすることができるので、ただウエアを見に来るだけでも大歓迎とのことですよ。

 

 

そして2階には認定中古車コーナーも併設。50台を超える車両が並び、ローダウンモデルには“ローダウン”と書かれていたりするので、自分に合った車両をチェックする際には親切な表示となっています。

バイクはもちろん、クルマでも6台ほど停められる駐車スペースも確保されているので、週末に同店のテラス席でゆっくりとバイクの相談をしに行ってみてはいかがでしょうか。

 

Motorrad Central 世田谷店

 

住所:東京都世田谷区北烏山1-10-26

営業時間:10時~19時

定休日:火曜日(祝祭日の場合は営業)

電話番号:03-3307-0777

HP:http://www.central-motors.co.jp/moto_info01/index.html

 

BMW Motorrad 正規代理店 モトラッドセントラルの詳細はコチラ

 

シェア

LINEで送る
Pocket