トピックス

【便利アイテム】フラッグシップのシフトパッドで、お気に入りの靴もライディングシューズに変身♪

バイクに乗るときだってオシャレしたい!お気に入りの靴もライディングシューズに♪

今年新たに始動したバイクウエアブランドのフラッグシップから、普段履きのシューズもライディングに使えるようになる便利アイテムを紹介!

 

バイク用のライディングシューズはつま先部分が硬く丈夫に作られていて、シフトチェンジがしやすくなっていたり、過度に汚れたりするのを防いでくれるようになっている。バイク用としての機能はもちろんいいのだけど、街中やツーリング先で歩き回るのには動きづらいと感じることも。

 

特に女性に多いのは、バイク用シューズは自分に合ったサイズが無かったり、そもそもレディースのラインナップが少なかったりとお気に入りの一足を見つけるのはひと苦労だったり…。そうなると普段履きの靴を使うしかないけれど、つま先が柔らかいから痛い、汚れてしまう! 問題が山積み。

 

そんなバイクレディにおすすめするのがフラッグシップの着脱式シフトパッド! 普段使っているどんな靴にも装着できて着脱も簡単。TPU樹脂製のハードタイプでしっかりとした作りだけど、シューズの曲面に沿ってフィットし、ライディングの邪魔になることもなし。

 

装着はベルトタイプで長さ調節も簡単。靴ヒモを結ぶタイプのシューズであれば、ずり落ち防止ベルトを靴ヒモに装着できるので落下防止対策もバッチリ。

 

カラーリングはブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン・ブラウンの全6色ラインナップしているのでシューズの色に合わせてチョイス♪ バイクに乗るときでもバッチリオシャレしたい!というバイクレディは是非ともお試しあれ!

シフトパッド ハードタイプ

品番:FSPD‐01

価格:1,080円(税8%込)

サイズ:フリー

カラー:ブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン・ブラウン

製品詳細ページ

シェア

LINEで送る
Pocket