トピックス

女性限定枠のエントリー残りわずか! “私服OK・女性大歓迎”のサーキット走行会@トミンモーターランド

サーキット走行会に参加したいけど…

数ある走行会の多くは、ツナギ着用が必須だったり敷居が高く感じる事も少なくない。今回ご紹介するのは“私服参加OK・女性大歓迎”という初めてのサーキット走行におススメの走行会!

 

7月24日(水)に茨城県かすみがうら市にあるトミンモーターランドにて行われるとのことで、自己申告制タイムで4クラスに分けられており、このうち女性参加が可能なクラスが2クラス。この2クラスのうち1クラスは、私服走行OKクラス(4,500円)でサーキットを走れるチャンスです♪(ツナギ参加クラス5,000円)

 

ちなみにこの走行会ですが、サーキット走行以外にも参加賞の特典やジャンケン大会(仮)などのお楽しみも準備されているとのこと! 大きなサーキットはまだ怖いし…、という人にはきっとピッタリな走行会だと思うので、気になる人は詳細をチェック!

 

主催のバイクショップ デスクロスのオーナーさんのTwitter等で随時情報が公開されるので一度覗いてみてください♪

走行会エントリーフォーム

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします