トピックス

クシタニカフェ4店舗目がクシタニ創業の地・浜松 かんざんじ温泉に8月30日(金)OPEN!

クシタニカフェ かんざんじ温泉

 

1947年に浜松で創業した70年以上もの歴史がある老舗のライディングギアブランド、クシタニ。革製品を中心とした製品のラインナップで、プロライダーたちからも愛され続けています。

そんなクシタニが創業の地、浜松に新たにクシタニカフェをオープン。浜名湖かんざんじ温泉街通りの中心に位置する古民家をリノベーションし、クシタニカフェとしてリニューアルするんです!

 

クシタニカフェ かんざんじ温泉
画像はイメージ

 

このかんざんじ温泉のクシタニカフェでは、浜松の焙煎職人がつくるポンポン珈琲や、オーガニックの茶葉などを用いた紅茶などこだわりのつまったメニューも多数。
また9月4日はクシタニデーということで、8月10日〜31日までの間にショップなどで買い物をするとカフェチケットがプレゼントされたり、9月4日〜16日にはカフェ利用ではずれナシのスクラッチくじができたりとイベントも盛りだくさん!

KUSHITANI CAFE

かんざんじ温泉は東名高速道路の舘山寺スマートインターチェンジから5分のところに位置し、浜名湖からも目と鼻の先でアクセス良好!
リノベーションされた古民家から古き良き文化を感じつつ、美味しいコーヒーが飲めるこのカフェは、バイク乗りの憩いの場になる事は間違いなし。ツーリングの目的地、待ち合わせなど、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

シェア

LINEで送る
Pocket