トピックス

バレンティーノ・ロッシ VR|46×UYNコラボのランニングに最適なシューズが2種登場!

普段使い、ランニングにオススメ超軽量シューズ

ユーロギアで取り扱っているVR|46 RACING APPARELとイタリアの総合スポーツアンダーウェアブランド「UYN」とのコラボレーションシューズが8月ごろ発売予定。

 

6月11日(金)からはVR|46オフィシャルオンラインストアで予約受付もスタートしており、下記ではコラボシューズ2種をご紹介しているので気になる人はぜひともチェックしてみてほしい。

◇ VR46 CASUAL SHOES BLACK

シューズのアッパーには安定性と伸縮性を高め、歩行時の動きに合わせてシワが寄りにくい構造。クッション性と軽さに優れたソールを内蔵し、インソールは麻を採用することで抜群の通気性を誇り夏の暑い時期でも快適な履き心地を実現。

 

足をドライで清潔に保つことができる嬉しい仕様となっている。

価格
1万6,500円
カラー
ブラック
サイズ
26.5~32cm/EU39~47

製品詳細ページ

◇ VR46 PRO SHOES BLACK

弾力性の高いソールと軽量で通気性抜群のアッパーを組み合わせたランニング向きシューズ。UYN独自技術により歩行時の足の動きをサポートし、シームレス構造で足へのフィット感が抜群でランニング時は足のあらゆる動きに適応し安定感を発揮する。
またプロテクション機能としてシフトガードやサイドプロテクションで補強されているので足のねじれなどを防ぐ安全面にも配慮されたシューズだ。

価格
2万4,200円
カラー
ブラック
サイズ
23.5~32㎝/EU 35~47

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ユーロギア VR46事業部
電話番号
03-3527-3686
URL
https://vr46racing.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします