トピックス

ゴールドウイン 着たままバイクで走って試せちゃうイベント

16SS_B33P6725

 

ゴールドウインの2016春夏最新コレクションを試着し、着たまま実際にバイクで走って着心地や快適性を体感できる“試着試走会”が開催されます。

 

普段ウエアを購入する際、お店で試着してある程度着用感やサイズは試せても、実際にバイクで走ったらどうか、というところまではわからないもの。このイベントではそれが試せちゃうので、機能性や快適性まで体感できるんです。

 

ウエアだけでなく、ゴールドウインがラインナップするバッグ類も用意されていて、それらも愛車に実装OK。使い勝手や装着感も確認できます。さらに会場では同社の企画開発スタッフから普段は聞けないようなくわしい使い方もレクチャーしてもらえるとのこと。参加無料なので、今月のツーリングプランにぜひ組み込んではいかが?

 

GOLDWIN 2016Spring/Summerコレクション試着試走会

開催日:5月14日(土)

開催時間:10時(開場・受付開始)~12時(終了・解散)

開催場所:サンメドウズ清里 センターハウス1F(山梨県北杜市大泉町西井出8240-1)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします