トピックス

モタードで遊んでみませんか?

tm1_3605

 

サーキットビギナー・女性大歓迎! レディースクラス設定&レンタルバイクもあるモタードスクール“LOVE+MOTARD8”が参加者募集中です♪

 

このスクールがすごいのは、全日本スーパーモト参戦中の選手に直接教えてもらえるところ。モタードの楽しさを伝えたい!ってことで選手をはじめスタッフのみなさんが有志で開催しているスクールなんです。こういうスクールがあるのってホントうれしいですよね。

 

昨年開催された際にスタッフ・ハタナカも参加させてもらったんですが、ビギナークラスからチャレンジクラスまでクラス分けされていて安心だし、キッズから大人までみんなで楽しく走ろうという雰囲気がとってもいい感じ。レディースクラスには4人の女性が参加していたのだけど、免許も持ってないしバイクに乗るのはその日が初めてっていう人もいたんですよ~。

 

モタードバイクに乗っているけど1人でサーキットに行くのはちょっと…という人はもちろん、モタードバイクは持ってないけどサーキットを走ってみたいという人、さらには免許も持ってないけどバイクに乗ってみたいという人も楽しめるスクールなので、ぜひ参加してみて!

 

スクールの詳細&申込はコチラから。

 

天気がよければダート走行もできちゃいます。モタードでオフ、楽しいですよ~
天気がよければダート走行もできちゃいます。モタードでオフ、とってもいいバイクの練習になるし楽しいですよ~
昨年のレディースクラスの参加者さん。長ソデ長ズボンならOKで、装具やバイクはレンタル可能
昨年のレディースクラスの参加者さんたち。長ソデ長ズボンならOKで、装具やバイクはレンタル可能です

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします