ツーリングクラブ紹介

すいひまツーリングクラブ

水曜一緒に走っていただけるライダーさん募集中!!!

 

『水曜休みだけど一緒に走る人がいなくて…いつもぽっちで寂しい(+_+)』
『シフト制の仕事で土日は休みにくい…でも平日は仲間と予定が合わない(T_T)』
そんな方いらっしゃいましたら…
まだできたてほやほやのわがツーリングクラブに来てみませんか?

 

2018年3月より活動している新しいクラブです。
”人見知りでも大丈夫!”
 私も人見知りです。だから疎外感の感じさせないクラブ目指してます。
 最初は不安もいっぱいですが、慣れればきっと最高の居場所に。
”初心者でも大丈夫”
 初心者さん大歓迎。まったりペースで安心・安全です!
 初心者さんがバイクに慣れるお手伝いします。
 いつかは一人でロンツーも怖くない。
”多忙な人も大丈夫”
 仕事や家庭で忙しい方、大丈夫です。
 当クラブの特徴の一つが”企画の多さ”と”少し先までの予定発表”です。
 必ず参加できるツーリングがあるはずです。
”ベテランさんも大歓迎”
 ベテランライダーさん大歓迎・大募集中です。
 初心者さんやバイク不慣れな方と一緒に走っていただけませんか。
 バイクの楽しさや素晴らしさを一緒に共有できる仲間を増やしましょう。

 

ツーリングペースは基本的にゆっくりまったりペースです。
過剰にスピードを出す場面はありません。
そのときの参加者や道路状況に合わせ、安心・安全な運行を心がけてます。
高速道路を使用しますのでバイクの排気量は125cc超でお願いしています。
もちろん250ccでもアメリカンでも大丈夫。
発起人もメインバイクは250なので安心してください。

 

美味しい食事や甘味を堪能して…
素晴らしい景観に感動して…
貴重な時間を共有しましょう。

細かなルールや今後のツーリング予定についてはホームページを見てください。
ツーリングへのお試し参加もホームページから行う事ができます。
ぜひ平日の休みにちょっとした冒険に一緒に行きましょう!!!
多くの方の問い合わせ、参加希望を心よりお待ちしております。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします