ツーリングクラブ紹介

Exhilarateツーリングクラブ

楽しさをモットーに活動しているバイクチームです(^-^)バイク乗るからには楽しくないと(^^)
月1で皆様のスケジュールを調整して金曜日、土曜日、日曜日、祝日にツーリング活動しております。
はじめに、当チームは女性の方が参加しやすいツーリングを企画しております(^-^)なので飛ばしたい方、改造したバイクを語り合いたい方には物足りないかもですf(^_^;

 

スケジュールは前月に皆様へアンケートを出し、予定を調整しています。
関東近郊の観光地、グルメツーリング、カフェ巡り、ナイトツーリング等々、皆様の意見を吸い上げて目的地を決めています。
大型連休や祝日が挟む日は宿泊でのツーリングも考えています(^-^)
バイクは高速走行が可能なバイクを推奨致しますが、勿論近郊の下道ツーリングも企画する為、125cc以下のバイクの方も募集します。
※但し原付は不可とします。

 

やり取りはLINEで行い、ツーリングの案内、出欠確認等行います。
ガチガチなルールは設けていません。

 

又、月1企画だけではなく、皆様より突発ツーリングも個々で企画頂いても構いません(^^)
例えば土日の午前のみ走りたい、夜時間が空いたから走りにいきたい等々そんなところから意見を頂き、突発ツーリングもありだと思います。
楽しいツーリングクラブにしたい為盛り上げてくれる方がいれば嬉しいです。
初心者ライダーさん、リターンライダーさんに関しましては別途マスツーに参加しやすいよう練習等にもお供して付き添っております。みんなで楽しく走りましょう。
お試し参加もありです(^^)

 

走行に関する詳細

走行中は基本交通ルールに乗っ取った形で、千鳥走行を行い、安全運転で走行します。
(山道など曲がりくねった道は除く)
初心者の方、走行に慣れていない方はしっかりとサポート致します。
又、高速道路走行も初心者の方には最善の注意を払いサポート致します。
安全第一に考えております(^-^)

 

安全に関する詳細

安全の為にバイク乗車時はライダースジャケット若しくは外付けのプロテクターの着用を推奨します。
また、万が一という事もありますので、任意保険等の加入も推奨します。
もらい事故等々、何が起こるか分かりません。よろしくお願いします。

 

私は走ることが好きで、同じバイク乗りの方と沢山触れ合う機会が欲しいと考えております。気軽にご連絡下さい(^^)
ホームページに出掛けたツーリング先と次回ツーリング予定日を搭載しております。合わせて閲覧頂けたらと思います

女性の管理人がいますので、参加しやすいクラブです(^^)

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします