ツーリングクラブ紹介

はしろう会

2014.10より活動しており、美味い食べ物と快走路を求めて、ゆる~く走っています。
毎月第3日曜日を定例ツーリング開催日とし、近畿一円(大・兵・京・滋・奈・和・三)を日帰り、下道メインで、大体300キロ前後の行程としています。
現メンバーは、男女ともに多少の増減を経まして、20~50代の男性9名と女性4名(京都1・大阪6・兵庫5・奈良1)となっています。

 

発着場所は、大阪府内もしくはその県境辺りのコンビニ、名阪国道の針テラス等々が多いです。
よって、朝の早い時間にそちらに来れる範囲にお住まいの方が望ましいかと思います。
そして、そこから関西の南東部方面へ赴く場合が、比較的多いです。

 

暑さや寒さに負けそうな時期は、昼飲みで3~5時間飲み食べ放題のお店を探して、のもう会を開催しています。

 

年齢・性別・技量・車種(126cc以上)は不問です。

 

ライディングに自信がない方も、可能な限りサポートさせてもらいます。
まずはしっかり走れるように、練習会等を行いますので、ご安心ください。

 

但し、任意保険への加入、緊急連絡先のメンバー内での共有、の2点は必須でお願いしています。
また、連絡手段は、主にLINEでのグループ、もしくはメンバー用掲示板で行っていますが、既読スルーはしない様にお願いしています。

 

ソロツーリングがメイン、リターンライダー、初心者ライダー等々の方で、バイク仲間を探されている際には、ぜひとも一度お問い合わせください!
まずは、お試し参加で雰囲気を見てもらえたらと思いますので、お気軽にどうぞ(^_^)

 

よろしくお願いいたします。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします