イベントカレンダー

WITH ME 袖ヶ浦マル耐 第15戦

このイベントは約3ヵ月後に開催予定です

 

袖ヶ浦マル耐は2011年から袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催している、耐久レース形式の走行会です。1チームあたり複数台のマシンを登録でき、各時が自分のマシンで走行できる事が大きな特徴です。
2輪・4輪それぞれ1day開催、年に2回を基本としております。3時間耐久から始まり、現在は4時間耐久へと遷移。これからも様々な要素を取り込みながら、より多くの人が楽しめるようなステージを作っていきたいと思います。
公式レースの数歩手前・走行会の一歩先であるとするスタンスはこれからも貫いていきます。

ライセンス不要!

マル耐は走行会ですから、ライセンスの必要がありません。レース経験がなくともエントリーできます。
※但し、参戦選手には弊社走行会への参加を最低限のレベルとして強く推奨しております。

自分の愛車で出られる!

マシンは何台でもエントリー可能!ライダー/ドライバーもマシン台数を下回らなければ上限なし。つまり、自分の愛車を持ち寄って走ることが出来るのです。交代時は計測器を付け替えるリレー方式となります。

チームワークこそ勝利の鍵!

予選はコースを参加者自身が走る“マッスルリーグ”。タイヤ交換トライアル“メカリーグ”やクイズ大会“インテリーグ”もあり、それぞれの結果が決勝リザルトに反映。鍵はタイムではなくチームワークなのです。

 

参加費用:
¥82,000/チーム~ (お申込時期によって変動)

 

走行時間:
4時間 (別途30分の特別スポーツ走行枠あり)

 

募集チーム数:
最大40チーム

 

クラス分け:
参加車両の平均排気量によって決定

 

車両・ライダー装備:
走行会同様でOK

シェア

LINEで送る
Pocket