イベントカレンダー

ラーメン女子博in熊本

このイベントは約5年前に終了しています

 

女子みんなが大好きなイケメン、”イケてる麺(IKE麺)”のお祭りが熊本の花畑公園で開催されます。

その名も“ラーメン女子博in熊本

そう、麺の中でもラーメンに特化したお祭りです。

 

醤油や鳥ガラに始まり背油系、とんこつ系はもちろん、

薬膳スープや、お店によってはグルテンフリー麺が選べるなど女子博ならではのバラエティに富んだチョイスが楽しめます。

 

開催期間は11月15日(木)~11月19日(月)と、11月21日(水)~11月25日(日)の2部制、お店も1部と2部では違うので2回行っても楽しめますね。

 

ラーメンだけでなく“美”を意識したスイーツとIKE麺スタッフたちが出迎えてくれます。

時間は平日:11時~21時(ラストオーダー20時30分)

  土日祝:10時~21時(ラストオーダー20時30分)

場所は熊本県 花畑公園、入場は無料です。

※男性も入場可能

 

会場には駐車スペースはないので、バイクまたはクルマで行くという人は近隣のコインパーキングなどを利用してください。

◆二輪の駐車場検索はコチラ(『全国バイク駐車場案内』のサイト)で。

 

食券(1枚900円)は当日でも買えますが、

前売り券を買っていればチケット売り場で並ばなくてすむのがうれしいですね。

さらに並びたくない人には、ファストパスチケット(1枚500円)がオススメです。

ブースの専用レーンから優先的にラーメンが買えるのです。

前売り券、ファストパスはファミリーマートのFamiポートで販売中です。

 

イベント情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします