イベントカレンダー

ビギナー&若者向けモーターサイクルイベント・NEUTRAL in 両国駅前

このイベントは約5年前に終了しています

「今のバイクイベントは本当に来場して頂いた人たちが楽しめるものなのか」

「若い僕ら世代が楽しめて、次も行きたいと思えるバイクイベントは何だろう?」

 

そんな思いからスタートしたというビギナー&若者向けモーターサイクルイベント・NEUTRAL(ニュートラル)が2018年9月29日(土)に、東京都内のJR両国駅駅前にて初開催されます。

 

通常のバイクイベントとは違い、より気軽にバイクに接したり、バイクのある空間をみんなで楽しもうという趣旨で、ビギナーや若者でも気兼ねなく参加できるオープンなイベントを目指してコンテンツを企画。

DJによる音響演出にはじまり、バイク・ギア・ウエアなどの展示&スタイリングブースや、スクーター&ヘルメットのライブペインティングパフォーマンスなどが実施予定です。

 

また、フードブースではアルコールの提供も(当然、バイクでの来場者はNG)!10時~18時まではブースオープン、それ以降の20時まではバイクパーティー的なノリのイベントになるそう。

 

当日は両国駅前のスペースをバイクが駐車可能なよう解放されるとのこと。バイクでの来場者には特典として、NEUTRAL限定ステッカーのプレゼントも用意されるので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

NEUTRAL 公式ホームページ

イベント情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします