イベントカレンダー

第11回彩の国 埼玉バイクフェスタ

このイベントは約1ヵ月前に終了しています

埼玉オートバイ事業協同組合が年2回開催しているユーザー参加型イベント・第11回彩の国 埼玉バイクフェスタが開催されます。

会場は埼玉県のファインモータースクール指扇校。メインコンテンツは白バイとの走行が体験できるスキルup講習会です。

ほかにも免許がなくてもバイク乗車ができるコンテンツが用意され、子どもから大人まで楽しめるイベントとなっています。入場無料ですが、コンテンツによっては参加費が必要なものもあります。詳しくはサイトへ。

●コンテンツ内容

・スキルup講習会

参加費4,000円(昼食付)※走行料、見舞金制度あり

9時~16時(受付8時30分~)

ナンバー付き車両で保安基準適合車、任意保険に加入していること

初心者向け走行枠には教習車レンタルあり

※事前申し込みが必要です

・展示ブース

国内バイクメーカーの新型車両展示や部品用品メーカーによるウエアやヘルメットの展示、試着ができます

・ウエルカムライド

ホンダのエイプという50ccのバイクを使って、クラッチ付きのバイクの体験試乗ができます。バイクの免許がなくても参加が可能です。

・キッズバイク教室

車両はヤマハのPW50で、子どもでもバイクの楽しさに触れることができます。ヘルメットやプロテクターはレンタルがあります。※参加費500円。

 

 

ほか多数のコンテンツが用意されていますので、興味を持った人は公式サイトをのぞいてみてください。

公式サイトはコチラ

シェア

LINEで送る
Pocket