イベントカレンダー

サウナの日に異色のコラボ!?バイク×サウナ×終電ちゃんのコラボイベント

このイベントは約4ヵ月前に終了しています

 

ヤマハ発動機のWEBサイトに、バイクとサウナのディープリラックス効果を“ととのった”と呼び、それに焦点を当てたWEBマガジンが掲載されているのをご存じだろうか?

そんなおもしろ企画を続けているヤマハ発動機は、3月7日のサウナの日に京王電鉄と講談社の協力のもと、それぞれの特色を活かしたイベントを実施するぞ。

サウナ体験付きトーク&サイン会を実施!

終電ちゃんの著者である藤本正二氏のトーク&サイン会と、東京都・下北沢ケージにて開催中のイベント・coronawintersaunaでのサウナ体験がセットになったイベントが実施。定員は20名となっている。参加はメールで受け付け中。

 

さらに、イベント開催に合わせて、週刊モーニングで掲載中の鉄道擬人化マンガ・終電ちゃんとのコラボマンガを、ととのったMAGAZINEで3月7日(木)0時~配信予定。

また、京王線・井の頭線のおすすめサウナ施設を紹介する京王沿線サウナマップに、コラボ漫画情報を追加した特別版も、京王線・井の頭線全駅や下北沢ケージで無料配布中。3月17日(日)までで、なくなり次第終了となるので気になる人は早めにチェックしよう。

シェア

LINEで送る
Pocket