イベントカレンダー

YAMAHA Motorcycle Day 2019 東会場

このイベントは約4年前に終了しています

2018年9月15日、苗場プリンスホテルで開催された第1回YAMAHA Motorcycle Day East。この日はあいにくの雨天だったが1,400人の来場者を迎えた

 

2018年にスタートしたヤマハオーナー&ヤマハファンのためのミーティングイベント、ヤマハモーターサイクルデイ。2019年は熊本県と山梨県の2会場で開催され、9月28日(土)には山梨県・ふじてんリゾートにて開催される(熊本会場は9月7日に開催ずみ)。

 

会場には126㏄以上のヤマハ車フルラインナップの展示やイベント限定グッズの販売、多数の関係メーカーによるブース出展、スタンプラリーなどのイベントも用意。

 

126㏄以上のヤマハ車のフルラインナップが展示される。それぞれ触ったりまたがったりできるので、気になる車両にまたがって感触を確認する人多数

 

入場は無料で当日飛び入り参加も可能だが、9月24日24時までに事前エントリーを行なえば来場記念品としてオリジナルステッカーが贈呈される。ただしオリジナルステッカーは数量限定のため全員配布とは限らないので、事前エントリーをお早めに!

 

駐車場はヤマハ車で埋め尽くされる。参加者の愛車は多彩で、最新YZF-RシリーズやXSRシリーズはもちろん、なかには80年代のXZ400やRZ250Rなど希少車の姿も。参加者の年式や年齢層を問わないので、ヤマハ好きならぜひ!

 

イベント情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします