イベントカレンダー

WITH ME オフトレ@モトスポーツランドしどき

このイベントは1日前に終了しています

ライディングの技術向上のため、オンロードメインのライダーがモトクロスを手軽に体験する機会として、またこれからバイクに乗りたい、一度乗ってみたいという方を誘うチャンスとして、モータースポーツを広めていくことを目的とした企画です!

 

当初は年3回の予定でしたが、臨時で10月13日(日)が急きょ追加されました。

 

マシン:レンタル可
装備:レンタル可
免許:不要
ライセンス類:もちろん不要

 

オンロードメインなら『オフロードとなるとプロテクターとか専用装備を準備しなきゃ…』と考えてしまうところですが、そういったモノを運営側が準備しているので準備はほとんど不要。そのうえ小学生以上なら誰でも参加可能です。
二輪でサーキットを走られている方、四輪で走られている方も!そしてバイクに触ったこともなかった方まで楽しまれています。

 

車体が小さく操作が簡単な車両(PW50、CRF70F、KLX110)から、ガチガチのモトクロッサー(YZ250Fなどなど)までレンタルできますので、お子様からベテランの方まで、レベルに合わせて楽しめます。

 

オフロードでバイクトレーニングと書くと、すごくストイックでハードな感じもするかもしれませんが、むしろ『いわきまでドライブして温泉に浸かっておいしいご飯を食べる! 』『温泉とご飯をより最高にするために、まずバイクに乗って運動する! 』くらいのノリでもOKです!
しどきまでの移動は乗り合いなので費用、労力も最小限です。

 

ライテク向上にはなんといってもオフロードです。タイヤが滑る感覚、過大なリスクを負わずに味わってみませんか!?

 

参加費は2万2,000円で、10月3日(木)以降(=開催10日前から)は2万4,000円。

詳細は専用ウェブサイトにて。

シェア

LINEで送る
Pocket