イベントカレンダー

BMW 8th Night Rider Meeting

このイベントは約4年前に終了しています

 

 

BMWモトラッドが主催するミーティングイベント・8th Night Rider Meeting(ナイト・ライダー・ミーティング)が2019年10月5日(土)に開催される。

 

会場となるのはBMW Group Tokyo Bayで、開催されるたびに来場者が増えている人気のミーティングイベント。意外なことにBMWの車両は来場者全体の半分ほどで、メーカー問わずライダーが集い、ライダー同士の交流やナイトランを楽しみたいなど多くの人が楽しめるのがこのナイトライダーミーティング最大のポイント。

 

そして今年10月1日デビュー予定の新型「R nineT/5」の展示や、人気の公道試乗体験、さらに当日案内されるメールマガジンに登録をするとこだわりのコーヒーなどをもらえるサービスも行なっているのでコーヒーを片手にバイクを見たりライダー同士で語らう場として利用するもよし。

 

開場は18時半から(ショールームの混雑状況による)でミーティングの開始は19時となっているのでナイトランがてらフラッと気軽に立ち寄ってみてほしい。

 

(2019.09.25追記)

ナイトライダー文化を盛り上げるべく、本イベントにハーレーダビッドソンが協力するとの追加情報が入ってきた。東京のナイトランを楽しめる試乗会が同時開催され、ハーレーダビッドソンからは2019年モデルが試乗車として用意されるとのこと。

バイク業界の世界的ビッグネームがタッグを組んだこの取り組みには注目したい!

イベント情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします