お知らせ

『LBキャンプミーティング in 舞鳥祭』参加者募集中!6月16日(土)〜17日(日)に開催します!

軽井沢の自然の中でキャンプとワークショップを一緒に楽しみませんか?

好評だった2016年のLBキャンプミーティングから早2年、「今年は開催しないの?」と心待ちにしていたレディスバイク読者の皆様、お待たせしました。

 

6月16日から2日間の日程で『LBキャンプミーティング in 舞鳥祭』を開催します!

 

今回のミーティングはライジングフィールド軽井沢で行われるキャンプイベント『舞鳥祭』の会場内で併催する形になりました。舞鳥祭は俳優業・ファッション業界で活躍する井浦 新さんがディレクションを手がけるアパレルブランド“ELNEST CREATIVE ACTIVITY”が主催のキャンプイベントで、軽井沢の自然のなかでテントを張ってキャンプをしながら、さまざまなワークショップやアクティビティー、バーベキューなどを楽しめちゃいます。

 

ワークショップにはレディスバイクも出展!その内容はトラッパーによるバランスチャレンジです。
トラッパーとは車輪のない自転車のフレームのようなもので、バイクのように跨り、様々なアクションを楽しむスポーツです。トラッパーではバイクに必須のバランス感覚を遊びながらトレーニングできます。長く乗車できた上位3名にステキなプレゼントを、また30秒以上の方にも、もれなくプレゼントをご用意しています!

 

 

舞鳥祭の公式ホームページはこちら

 

LBキャンプミーティング in 舞鳥祭 募集要項

 

※夕食に振る舞いバーベキューがありますが、時間、量が限られているので、ゆっくり食べたい、好きなモノを食べたいという方は、ご自身で食事を用意することをオススメします。朝食の用意はありません。ライジングフィールド軽井沢内にカフェ&バー施設があるので、そちらを利用することも可能です。

※参加費は事前振込になります。詳細は応募フォームにて応募いただきますと、メールにてお知らせいたします。

 

LBキャンプミーティングなら通常参加よりもお得!

通常の舞鳥祭の参加であれば9,000円(サイト料5,000円+入場料4,000円)かかるところを特別価格の8,000円で参加でき、しかもレディスバイクオリジナルのLB camp Tシャツもついてくるため大変お得です♪

参加特典のLB camp Tシャツ

 

一緒にツーリングしながら会場へ向かう“旅は道連れ”企画を予定中

基本現地集合・解散です。ただし、現地までが不安な方のために、昨年BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2017の際に行なった“旅は道連れ”企画予定してます。立ち寄りポイントなどの詳細、決まりしだいHPとSNSにアップします!

 

注意事項
  • 基本バイクでの参加となります。やむを得ない事情でバイク以外でお越しの際は事前にお問い合わせください。
  • 参加は女性の方を対象としておりますが、男性の同伴者の方もお一人まで大丈夫です。
  • 最少催行人数15人(最少催行人数に達しなかった場合は、1週間前に開催可否をご連絡します)。
  • イベント中に撮影した画像は、誌面、WEBに掲載する可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

応募は締め切らせていただきました

 

イベントスケジュール

6月16日

10:00〜 チェックイン
12:00〜 イベント(ワークショップ)スタート
17:00〜 振る舞いバーベキュー※ぶ厚いお肉などなど早い者勝ちです! 数量には限りがあります
18:00〜 後日アップ予定!
21:00〜 後日アップ予定!

 

6月17日

8:00〜 モーニングコーヒー
9:00〜 トレッキング
11:00〜 けん玉大会
12:00〜 閉会式

 

会場情報

※用品レンタル希望の方はライジングフィールド軽井沢のレンタルページに詳細あります

シェア

LINEで送る
Pocket