お知らせ

今年は、さらに女性にやさしく♪ レディスサポートスクエア2019

 

レディスバイクがプロデュースする女性ライダーのためのスペシャルブース“レディスサポートスクエア”が、今年も東京モーターサイクルショーに登場です。 

今年の東京モーターサイクルショーは3月22日~24日までの開催。多くの女性ライダーのみなさんの来場をお待ちしています!!

 

 

毎年恒例の女性ライダーにオススメのバイクの展示はもちろんのこと、春夏の最新ウエア&グッズもいち早くお届け。それらを見て触れて試せるうえ、趣向をこらしたコンテンツも企画中です。

 

バイクメーカーが女性ライダーにオススメしたい車両を展示するレディスサポートスクエアの目玉コーナー。いずれも自由にまたがることができるうえに、姿見でライディングスタイルをチェックできるのもうれしいポイント。

会場内、ここでしか見て触ることのできない車両もあります!また、今年は男性の入場を規制して、女性がまたがりやすい環境になりますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

展示予定車両はコチラ!

 

※一部掲載車両とは異なる車両も展示されます

 

春夏ウエアの展示やクシタニカフェも

 

また、車両の展示だけにとどまらず春夏の最新レディスライディングウエアを実際に手に取り試着することができます。さらにアウトレット品やセール品も用意しますので、どんなアイテムが並ぶのかお楽しみに!

 

 

今年もブース内にクシタニカフェが設置されます。レディスバイク80号に付属するサービス券を持参、またはレディスサポートスクエアのブース内でウエアやグッズを購入するとホットコーヒーのサービスを受けられます。

それに加えて、今年は女性限定の休憩スペースも用意しますので、会場を回って疲れた方もゆっくりと寛ぐことができますよ♪

 

 

豪華特典が当たる!SNSとの連動企画も実施

 

今年もSNSと連動したプレゼント企画を実施予定です。2018年はブース内でヘルメットを試着し、その姿をSNSに投稿するだけで試着したヘルメットが実際に当たるという企画を実施しました。今年も女性ライダーのみなさんが喜ぶような企画を計画中ですので、ぜひお楽しみに♪

 

 

レディスサポートスクエア以外のコンテンツの詳細などに関しては東京モーターサイクルショーの公式サイトをチェックしてみてください♪

シェア

LINEで送る
Pocket