お知らせ

申し込み期限は15日(水)まで!『LB×TS キャンプミーティング in 軽井沢』5月25日(土)~26日(日)に開催♪ 参加者募集中!

キャンプミーティング2019 in 軽井沢

暑すぎず寒すぎず、キャンプにはもってこいのタイミング!

昨秋、残念ながら台風の影響で中止となってしまったキャンプミーティングですが、5月25日・26日に2019バージョンでリベンジ決定! 予定していたのと同じライジングフィールド軽井沢にて姉妹誌『タンデムスタイル』とコラボして開催します!

 

LBは今年も“アクティブに行こう!”の目標をかかげ、“バイクでただ走る”から一歩先の提案をしていきます。今回のキャンプもまったりした時間をすごしてもらうだけではなく、トラッパー長乗りトーナメント、料理対決、ジャンケン大会といったコンテンツを用意します。

 

笑顔の絶えない、想い出に残る2日間になること間違いなしです♪

 

会場となるライジングフィールド軽井沢は、ウォシュレット付き水洗トイレやお湯の出る洗面所、コインシャワーも完備しているので、キャンプやってみたいけどハードルが高そうと思っている人や慣れていない人にこそ参加していただきたいです!

 

申し込み期限は5月15日(水)の18時まで!みなさんからの応募をお待ちしています。

 

※写真は前回のLBキャンプミーティング in 舞鳥祭の様子です

LB×TS キャンプミーティング in 軽井沢 参加申込みフォーム

 

LB×TS キャンプミーティング in 軽井沢 募集要項

Tシャツは7種類を用意しました
参加特典のレディスバイクオリジナル『LB camp Tシャツ』

 

※参加費は事前に5,000円(大人1名、小・中学生は2,000円/1名)振込み、当日現地にて、キャンプサイト使用料1,000円をお支払いください(Tシャツやステッカーと交換となります)。詳細は、応募フォーム送信後、メールにてお知らせいたします。
※夕食の用意はありません。ライジングフィールド軽井沢内にカフェ&バー施設があるので、そちらを利用することも可能です。

注意事項
  • 基本バイクでの参加となります。やむを得ない事情でバイク以外でお越しの際は事前にお問い合わせください。
  • 最少催行人数25人(最少催行人数に達しなかった場合は、1週間前に開催可否をご連絡します)。
  • イベント中に撮影した画像は、誌面、WEBに掲載する可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

一緒にツーリングしながら会場へ向かいましょう♪ 今回も“旅は道連れ”企画やります!

基本現地集合・現地解散です。ただし、現地までが不安な方のために、休憩ポイントで合流して一緒に現地を目指す“旅は道連れ”企画を今回も用意しました!

 

休憩・合流ポイント

07:00~07:30

環八通り沿いローソン 芦花公園店で休憩。ここで合流しませんか?

08:35~08:50
関越自動車道・高坂SA(下り)で休憩。ここで合流しませんか?

09:35~09:50
関越自動車道・上里SA(下り)で休憩。ここで合流しませんか?

10:45~11:00
県道43号線沿いファミリーマートヤオトク 南軽井沢店で休憩。ここで合流しませんか?

※ツアーではなく、あくまで一緒に走るというだけなので、道中の事故などに関する責任は持てません。その点はご了承ください。

 

コンテンツ

来たれ! バランスに自信あるバイクレディ!!『トラッパー長乗りトーナメント』

※参加は任意です

車輪のない自転車のフレームのような形状で、バイクのようにまたがってさまざまなアクションを楽しむことができるトラッパー。そのアクションの一つにバランスのキープがあります。そこで、どちらが長時間バランスを取っていられるかを参加者同士で競い、バランスキープのチャンピオンを決めたいと思っています。もちろん、チャンピオンには名誉だけでなく、キャンプイベントならではの賞品を用意しています!

 

私の記憶が正しければ…、キャンプ飯は絶対にうまい!『軽井沢名産 野沢菜料理コンテスト』

※参加は任意です

信州といえば、野沢菜が名産。ということで、野沢菜を食材に使った料理対決をやります。最終的に完成する料理は、和・洋・中問わずなんでもあり。コストは1,000円以内。もちろん編集部も参加します。実際に参加したみんなで食べあって、チャンピオンを決めます。チャンピオンには勝者の証としてステキなエプロンをプレゼント。参加者募集中です! 

 

※下の写真は以前のイベントで、テーマが『トマト』の際のエントリー料理です

 

イベントスケジュール(予定)

5月25日

12:00〜 受付開始 → ウェルカムスープのサービスあり!
15:00〜 トラッパー長乗りトーナメント
17:00〜 野沢菜料理コンテスト

 

5月26日

07:00〜 朝食サーブ開始
09:00〜 ジャンケン大会
10:00〜 閉会

 

会場情報

※用品レンタル希望の方はライジングフィールド軽井沢のレンタルページに詳細あります

LB×TS キャンプミーティング in 軽井沢 参加申込みフォーム

 

キャンプアイテム

オススメキャンプアイテムはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします