お知らせ

特集『意識すれば絶対にカッコよくなる5つのポイント』レディスバイクVol.92 発売中!(3月13日発売)

“どうすればカッコよくなれる?”のギモンに答える最新号Vol.92は本日、3月13日発売です!

今回の巻頭特集は、レディスバイク恒例となった“カッコいいライダー”です。多くのバイクレディにとって永遠のテーマともいえる“カッコよさ”とは? 「颯爽と走り去るバイクレディを見て乗りたいと思った」「映画の主人公がバイクに乗っていて超クール!」…etc. その姿にあこがれて免許を取ったという人はとても多い。レディスバイクが行なった過去のアンケートをみても、“カッコよさ”を求めてバイクに乗る人が多いことがわかっています。

 

けれど、乗り始めてみたら、なんか違う…。私、カッコよく見えてる? ひとまずバイクに乗れてはいるけれど、いまひとつ自信が持てない人が多いのも事実。「どうすればカッコよく見えるんだろう?」「本当のカッコよさってどういうこと?」 そんな疑問に答えるため、意識すべきポイントを5つにしぼって紹介します。

さらに東京モーターサイクルショーレディスサポートスクエア連動企画“レディスサポートブック”では、メーカーが女性にオススメする車両と春夏最新ウエアセレクションを36ページにわたり紹介。そのほか特別インタビューや新連載など、多彩なコンテンツでバイクシーズンの始まりをサポートする一冊となっています。

 

より詳しい内容の紹介や雑誌の購入は公式オンラインサイトへ。いまなら配送手数料無料でお届けします!

 

レディスバイクVol.92のご購入はこちらから

読者プレゼント用アンケートフォームはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします