トピックス

SUZUKIが5月31日までの期間限定で“スズキ春のバイクまつり2018”を実施中♪2本立てのキャンペーン内容です

 

スズキが2018年2月1日(木)から5月31日(木)までの期間限定で、“スズキ春のバイクまつり2018”を実施中です。

キャンペーン内容は2本立てとなっていて、新車購入者を対象としたモノと定期点検(有料)申し込み者を対象としたモノとが同時に開催されます。

 

新車購入者を対象としたキャンペーンは、期間中にキャンペーン実施店にてSEP(SUZUKI ECO PERFORMANCE)エンジン搭載の原付一種モデルを購入した人、抽選で10名にダイソン社のhot+cool ファンヒーターが当たるとともに、ダブルチャンスで220名に5,000円分のクオカードが当たるという内容。

 

なお、本キャンペーンへの応募に際しては2018年6月8日(金)までに登録・納車および専用の応募はがきの送付が必要となりますので注意してください。

 

 

対象となるSEPエンジン搭載の原付一種モデルは、レッツ/レッツG/レッツバスケット/アドレスⅤ50の4台となります。

 

それに加えて、期間中にキャンペーン実施店でスズキ車(125cc未満)の定期点検(有料)を受けた人に、その場で景品が当たるスクラッチ抽選券をプレゼントするキャンペーンも同時に実施されます。

 

いずれのキャンペーンに関しても、詳細はスズキの公式サイトにてチェックしてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします