トピックス

YSP主催の女子限定ツーリングイベント!まおツーが3月27日・28日に初開催されます♪

 

ヤマハの正規取扱店であるYSPが主催する女子限定ツーリングがスタート!

その名も、女子限定!真緒ちゃんと一緒に走ろうツーリング=略して、まおツーです。

 

ヤマハレーシングレディーの中嶋真緒ちゃんと一緒に走る一泊二日のツーリング企画となっていて、初開催となる第一弾は「目指せ!淡路島!」ということで名古屋を出発して淡路島を巡るプランです。

 

参加できるのは125cc以上のヤマハ車に乗っている女性ライダーのみ。

特別ゲストとして全日本レディースモトクロスに参戦中の安原さや選手も、愛車のドラッグスター250に乗って参加するとのこと。女性オンリーで気兼ねなく楽しいツーリングができるのではないでしょうか。

 

 

なお、参加に際してはツーリング保険(別途、310円)の加入が必要となります。

また、ヤマハのバイクを持っていないけど、どうしても参加してみたいという人には数が限られるもののバイクの用意も可能とのことなので、一度相談してみるとイイかも。

 

ツーリングへの参加申し込みは下記店舗で受け付けています!

 

 

日程&ルート

3月27日(火)・28日(水)
名古屋⇒淡路島

27日 名古屋 伊勢湾岸自動車道上り線 刈谷SA 

am 6:00 集合 6:30 出発(途中合流あり)

 

淡路島ハイウエイオアシス

am 11:30 集合&昼食

 

28日 淡路島

pm 16:00 出発予定

 

名古屋

pm 19:00 到着予定(途中解散あり)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします