トピックス

WEBからも応募を受付中♪最大8時間のハーレーダビッドソン レンタル利用権を2名にプレゼント!

 

 

ハーレーダビッドソンが、輸入二輪車メーカーでは国内初となる認定レンタルバイクサービスを2018年1月26日よりスタートしました。

 

ハーレーダビッドソンが国内初の認定レンタルバイクサービスを開始!4時間1万1,200円からハーレーが楽しめます♪

 

それを記念したレディスバイク読者へのプレゼントとして、ハーレーダビッドソンのレンタルバイクサービス利用権が2名に当たります!

 

サービス利用に必要な条件については通常通り、レンタルバイクサービスを利用した場合と同じで、最大8時間までの基本料金が無料となり、そのなかにはガソリン代やオプション類のレンタル費用などは含まれません。

 

利用店舗は希望の店舗を選ぶことが可能となっていて、利用期限は2018年5月末まで。また、車両補償(別途、3,200円)への加入は必須で、支払いに際しては20歳以上かつ、本人名義でのクレジットカード決済(現金決済は不可)が必要となります。

 

試乗会などでは試せない、ハーレーの最新モデルの乗り味をじっくりと楽しめるチャンスなので、ぜひみなさんからの応募をお待ちしています!

 

通常の読者プレゼント同様に専用の応募用紙からも応募は受付中ですが、今回は特別に下の特設フォームからも応募可能です♪

なお、応募締め切りは4月13日(金)までとなっています。

 

応募はコチラから!

シェア

LINEで送る
Pocket