トピックス

バイクレディに贈る♪レディスサポートスクエア in 東京モーターサイクルショーを今年も開催します!!

 

大阪モーターサイクルショーの翌週、3月23日(金)から25日(日)にかけて、第45回 東京モーターサイクルショー 2018が開催されます。

そして、今年もレディスバイクはバイクレディのためのブース・レディスサポートスクエアを出展します!

 

 

各メーカーがセレクトしたバイクレディ向けのお勧めモデルのまたがりコーナーや、女性向けアパレルの展示&販売、クシタニカフェでのコーヒーサービスなど、今後のバイクライフに役立つコンテンツを企画していますので、バイクレディのみなさんはぜひ足を運んでくださいね。

 

 

バイクレディにオススメな車両の展示

 

スズキ・ホンダ・ヤマハ・ドゥカティ・ハーレーダビッドソン・KTM・トライアンフの7メーカーがセレクトした、バイクレディにオススメな車両を展示します。

展示車両にはもちろん、またがりもOK!一緒に姿見も置いてありますので、車両に乗った自分がどう見えるのかもその場で確認することができます。

 

 

※展示車両、およびカラーリングは変更になる可能性があります

 

レディスアパレルの展示&販売

 

車両メーカーを含む12社、15ブランドの春夏の最新レディスウエアに触れて、試着することができます。自由に着比べてみて、お気に入りの一着を見つけてみてください♪

さらに、アウトレット品やセール品も販売しますのでコチラも要チェックです!!

 

※展示ブランド、およびウエアは変更になる可能性があります

 

SNSを使ったおもしろ企画も予定!

 

また、SNSを使った参加型のコラボレーション企画も予定しています。

レディスサポートスクエアに足を運んで、SNSへ投稿すると豪華プレゼントがもらえちゃうかも!?

詳細は決まり次第、レディスバイク公式サイトやSNSで告知します。その他にもコンテンツを準備中ですので、期待しててください!!

 

レディスサポートスクエア以外のコンテンツの詳細などに関しては東京モーターサイクルショーの公式サイトをチェックしてみてください♪

シェア

LINEで送る
Pocket