トピックス

ライダーには嬉しい機能盛りだくさん!ハードシェルなバックパック“デフパック”に新色登場!

RIDEZが販売するハードシェルのバックパック『デフパック』に新色のCAMOが登場した。

防水性も使い勝手も◎の『デフパック』

 

バッグ上部のフラップ部分には防水ナイロンを使用し、ハードシェルのボディにはカーボン調のポリカーボネートを採用。それにより非常に優れた耐衝撃性、防水性、耐熱性などの要素を持ち合わせている。
フラップ部分に配されたセーフティライトによって被視認性は抜群。光り方に4つのパターンがあり、専用ケーブルを用いての充電式。

 

 

出先でこれ以上荷物が入らない…というのもバッグ外側にラゲッジネットが装着でき、シューズやレインウエアなどが収納できるというライダーにとってはうれしい機能だ。
メイン気室は20Lの大容量で一泊ツーリングもこのデフパックで十分に足りてしまう。

 

 

背面側はノートPCを収納できるスペースとなっていて、 衝撃吸収材と硬質パネルと組み合わせて設計。またUSBケーブルが標準装備で、メイン気室内ポケットなどにモバイルバッテリーを入れておけばショルダーベルトから出たコードで充電が可能。
ほかにもPC収納用スペースや、マルチホルダーなど充実した機能が備わっている。

 

 

RIDEZ DEF PACK

品番:DEF-PC1

カラー:ブラック・カモ

容量:20L

価格:1万2,960円(税8%込)

製品詳細・販売ページ

シェア

LINEで送る
Pocket