トピックス

神奈川県茅ケ崎市にトライアンフ茅ヶ崎が7月11日オープン

トライアンフ茅ヶ崎・店舗外観

湘南エリアの自然と時間を愛車と体感できる店舗を目指す

トライアンフモーターサイクルズジャパンと、トライアンフの正規販売店契約を締結している梅田モータースは、神奈川県茅ケ崎市に「トライアンフ茅ヶ崎」を開設し、7月11日(土)からオープンすると発表した。

 

トライアンフ茅ヶ崎は、最新CI(コーポレートアイデンティティ)を採用した店舗として国内18店舗目のトライアンフ店となる。立地は梅田モータース本社に隣接した国道1号線に面した場所で、湘南エリアのみならず神奈川県西部地域までをフォローする態勢を整えているという。

 

本店舗の特徴は、隣接する建物の1階にトライアンフの雰囲気を取り入れたカフェをオープンする予定となっている点。ちょうど同店のエリアは”二輪の駅”と称され、多くのライダーが訪れる場所でもあるという。カフェのオープンにより、これまで以上にライダーたちが湘南の「自然」「時間」を愛車とともに過ごせることを目指しているとのことだ。

店舗情報
店舗名

トライアンフ茅ヶ崎

グランドオープン
2020年7月11日(土)
電話
0467-84-4500
住所
神奈川県茅ケ崎市中島255
URL
http://www.triumph-chigasaki.jp(近日公開予定)

CONTACT

問い合わせ先
トライアンフコール
電話番号
03-6809-5233
URL
https://www.triumphmotorcycles.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします