トピックス

防水だから雨でも安心!ドッペルギャンガーから登場した“ターポリンホルスターバッグ2”をご紹介!

スマホや財布がすっぽり入るサイズ感

ドッペルギャンガーから“ターポリンホルスターバッグ2”が発売!

 

ライディング時に困るスマホや財布の収納。できるだけ身軽な状態で走りたいというライダーやバックパックなどに入れると、とっさの際にすぐに取り出せないというもどかしさも感じる。

 

 

ターポリンホルスターバッグ2は容量3ℓでスマホ、モバイルバッテリー、財布など必要最低限の携行品を収納するのに十分な容量を誇り、深さ21㎝あるため長財布でも余裕で収納が可能だ。

 

バッグのベルトにはデイジーチェーンを備えるタクティカルベルト仕様になっており、面ファスナーで長さの調節もでき、また独自設計の着脱式のボトルホルダーも装備可能。

 

雨に強いターポリン生地を採用したホルスターバッグで、熱圧着により縫い目が無く雨の侵入を防ぎ荷物を雨から守ってくれるライダーにとっては必須機能を豊富に備えた、利便性重視のホルスターバッグとなっている。

 

発売は8月2日を予定。気になる人は製品ページからチェックしてみよう!

製品情報
製品名
ターポリンホルスターバッグ2
価格
7,700円(オープン価格)
サイズ
W16×L(D)8×21.5cm
容量
3ℓ
項目5
475g

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ビーズ
URL
https://www.doppelganger.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします