トピックス

ヘルメットのフォルムを崩さない薄型インカムが期間限定スペシャル価格でGETできるチャンス!

メッシュ通信をより多くの人に体験してもらいたい!

 

Cardo Systemのバイク用インカムを取り扱う岡田商事は、8月20日(金)より“カルドのメッシュ通信使ってみようキャンペーン!”をスタートした。

 

現在ラインナップしている“PACKTALK SLIM”が数量限定でお得に購入できるキャンペーンとなっており、1人用のシングルが通常4万480円のところが1万9,800円。2人用のデュオの通常価格7万6,450円が3万7,800円と約半額と破格の値段で販売。

 

ツーリングシーズンに向けて、より多くのライダーにカルドのインカムを知ってもらいたい、そんな思いが込められているキャンペーンとなっている。

 

購入に際しては、正規品販売店にて順次販売をスタートし、限定数量に達し次第予告なく終了するとのことなので気になる人は早めにチェックしよう!

 

 

カルド独自のメッシュワイヤレスソリューションによって、各ライダーの走行位置にかかわらず最大15人、最大通信距離は8キロ連続的なインカム通話が可能。

メンバーをメッシュ(網目)状に接続しているため、1人~複数人が離脱した場合でもグループ通話が切断されることがないので接続しなおすなどの手間もない。

また、厚さ6.5㎜と薄型でヘルメットのフォルムを崩さないすっきりとしたデザインも特徴の1つ。良質な音声と多彩な機能性に優れた“PACKTALK SLIM”を体験してみてはいかがだろうか。

製品名
・PACKTALK SLIM JBL SINGLE
・PACKTALK SLIM JBL DUO
価格
SINGLE/4万480円→1万9,800円
DUO/7万6,450円→3万7,800円

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
岡田商事
電話番号
03-5473-0371
URL
http://www.okada-corp.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします