トピックス

マックスフリッツ鳥栖が佐賀県に9月11日オープン!

レディースウエアもフルラインナップ!

 

デザイン性と機能性が両立したライディングギアを展開するマックスフリッツは、9月11日に佐賀県鳥栖市に新店舗の“マックスフリッツ鳥栖”をオープンする。

 

「バイク乗りの普段着」をコンセプトに掲げ2000年に創立した同社は、バイクで出かけた先で立ち寄ったオシャレなカフェでも違和感なく溶け込むファッション性の高い大人なデザインを得意とする。

 

新店舗はCBX1000に乗りバイクとファッションを愛するライダーがオーナーを務め、古くからのマックスフリッツ愛用者。マックスフリッツをお客視点から見てきたその経験が、新たなマックスフリッツファンを増やす大きなカギとなるのではないだろうか。メンズ、レディースをフルラインナップで取りそろえ、ほしいものがきっと見つかるはず!

 

九州の高速道路のハブでもある鳥栖JCTからバイク、車で15分ほどの立地で九州の多方面からアクセスも良好!衣替えシーズンも迫っている今、秋冬物のライディングギアを探している人はぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか。

店舗情報
店舗名
マックスフリッツ鳥栖
オープン日時
9月11日(土) 11時
住所
佐賀県鳥栖市真木町1965-6
TEL
0942-80-3146

公式Facebookはこちら公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします