トピックス

Canarino SHINICHIRO ARAKAWAにてオーダーメイドブーツのオーダー会開催!

自分の足に合ったバイク用ブーツを作る

SHINICHIRO ARAKAWAの軽井沢にある店舗、CanarinoにてLROCCO BOOTS(ロッコブーツ)によるオーダーメイドライダースブーツのオーダー会を9月24日(土)、25日(日)に開催することが決定!

 

LROCCOは神戸にあるオーダーメイドブーツ専門店で、LROCCOのブーツ職人である山口氏も、自らバイクに乗るライダー。足に合わせた木型を作り、デザイン・素材選びから始まり縫製の色やソールに至るまで好みに合わせてセレクト。細やかな採寸で、履く本人の足に限りなくフィットさせライディング時の操作性や普段使いの快適性をアップさせ特別な一足を製作してくれるというわけだ。

自身の足に合うブーツがなかなか見つからない、という人や自分好みの完璧なブーツが欲しい!という人はぜひとも足を運んでみてはいかがだろう。

LROCCO HP

開催概要
開催日
2022年9月24日(土)・25日(日)
場所
Canarino SHINICHIRO ARAKAWA
住所
長野県北佐久郡軽井沢町発地1408-27

Canarino公式LINEもチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします