ツーリングクラブ紹介

Team☆Cozy

数有るツーリングチームの中から、私共のチームに御興味をお持ち頂きまして、誠に有り難う御座います。

 

関東地方のほぼ中央を拠点として、現在は30〜40代を中心とした男女4名のチームとなっています。

 

走る事が好きなメンバーが多く、季節にも依りますが関東全域、及び隣接地域にツーリングする事が多いです。

 

その土地の美味しい物を食べ、綺麗な景色を観て、気持ちの良い道を走ってくるツーリングがメインになります。

 

早く走るだけがバイクの楽しみ方では無い事と、安全第一をモットーにしている為、すり抜けや、極端にスピードを出す等は皆無です。

 

これからツーリングシーズンを迎える事と、更なるチームの可能性を高める為に、メンバーの募集をさせて頂きます。

募集要項

・今回は若干名の女性のみとさせて頂きます。
(現在、女性メンバーが1人の為。)
・基本的に土日が休みの方。
(毎月、第3土曜日or第4土曜日にツーリングしている事が多いです。また、年に1回の1泊ツーリングを予定しています)
・400cc規格以上のバイクに乗られている方。
(男性メンバーは全員大型、女性メンバーは400ccに乗っている為です。)
・挨拶、マナー等の一般的な常識をお持ちの方。
・それなりの経験値を有する方。
(特別高い能力である必要は有りませんが、せめて自宅〜集合場所、解散場所〜自宅までの自走、並びにツーリングルートの計画を建てられる程度の能力を持たれている方を希望します。)
・出来る限りこのチームの活動に集中出来る方。
(最初はお試し参加からスタートしましょう。)

 

次回のツーリング予定
9月:群馬県〜長野県方面
10月:東北1泊ツーリング

 

この他に、何か気になる事や分からない事が御座いましたら、遠慮せずに聞いて下さい。

 

宜しくお願い致します。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします