ツーリングクラブ紹介

NATURE TOURING CLUB

自由な大人のバイクライフを♪

 

「NATURE TOURING CLUB」と申します。

 

静岡県富士市を拠点として活動しています。

 

当クラブでは、ツーリングを土日に限らず、仕事の都合や家庭の都合に合わせて、行ける時に予定して走るようにしています。

 

メンバーは不定休の方も居ますので、なるべく皆さんが月に一度は走れるように工夫し予定を決めています。

 

ツーリングのスローガンは、安全運転第一で無謀に飛ばすような走りはしません。したがって、初心者でもお気軽にいつでも楽しくツーリングが楽しめます。

 

過去のコースとして、有名レストラン、バイカーズカフェ、神社、美術館、等々が主で、キャンプや宿泊等は基本行いません。

 

コース決定は、グループLINEで希望地や行きたい所を話し合って決めています。

 

余談になりますが、バイクチームで嫌な経験をされた方も少なく無いと思います。

 

当チームは、メンバ一人一人を大切にチーム運営していきますので安心して下さい。

 

詳細な、募集要項や過去のツーリング記録についてはHPでご確認ください。

 

当チームは、他のチームに所属していても構いません。

 

ただし、族車両の様なバイクにつきましてはお断りしています。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします