ツーリングクラブ紹介

Team50`s

山梨県内、関東近県の海の幸、山の幸、甘いもの、カフェ巡り…等々を求めてツーリングしてます『Team50`s』です。 メンバーは30代後半から50代前半の方が多く所属してます
早くも暖かくなってきました。(^^)
ちょっと走りたいなぁ、ボチボチ走り出したい、普段ソロツーリングでマスツーに興味がある方いませんか? 大歓迎です、お気軽に連絡下さい。

 

現在、会員19名前後で活動しています。(内女性メンバー3名)

 

チーム内にはおおまかなルールはありますが基本、お気楽に楽しくをモットーとしています。他チームに所属も自由です。
車種のジャンルは問いませんが目的地まで高速道路、有料道路を使用する可能性があります。

 

騒音、空ぶかし等の迷惑行為厳禁!!<(_ _*)> 一般常識のある走りをされる方を募集します。
初心者、ベテラン、リターンの人、もちろん性別も問いません。 県外の方の問い合わせもお待ちしてます。
チーム全体のみのツーリングにこだわらず走れる時間、曜日が合った方々が自由に走ってもらいたと思い作ったチームです。 平日走れるメンバーも多数在籍中。

 

グループラインもありますので急な思い付きツーリング仲間募集も群発中。

 

このチームを通じてバイク乗りの輪があちこちに広がってくれると嬉しいです、まだまだ問合わせお待ちしてますね!

 

今シーズンは泊りのツーリングにチャレンジしたいと思ってます。
5月も色々プラン作成済みです。

 

お試し参加も歓迎ですよ。(o^^o) よろしくお願いします。
注1)高速使用する可能性有り。
注2)FODSPORTS系のインカム使用者が多いです。
注3) 雨男さん、雨女さんの自覚がある方は事前に申告してください。www

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします