ツーリングクラブ紹介

関西二輪倶楽部

240名が参加中♪
(女性40名、男性200名)

 

関西在住でバイクに乗っている方、または近々バイクに乗ろうと思われている方なら参加OKです。

 

単なる人数集めのグループではありませんので、それだけはお間違えのないようによろしくお願いします。

 

普段ソロで仲間が欲しい方はどうぞ☆

 

現在、ツーリング企画者を特に募集しております。

 

年齢も10代から60代までと、かなり幅広いです。

 

メンバーは、アメリカン・スーパースポーツ・オフロード・ネイキッド・スクーター、カブ等いろんな種類のバイクに乗っています。

 

林道や峠、キャンプ好きのメンバーもおります。

 

ツーリング企画は、各クラブ員さんの善意によるものです。

 

尚、当クラブはあくまでも、バイクコミュニティーという位置付けになります。

 

クラブはすべて、グループライン(オープンチャットではありません)でのやり取りになります。
書き込み頻度が高いので、それを苦手とされる方には向きません。

 

●ツーリングに参加されるバイクは、任意保険に加入済みのものが絶対条件となります。(任意といえど常識であると思います)

 

●物品販売等でメンバーからお金を集める事は一切ありませんので、ご安心ください。

 

●参加申込時に、いくつかの質問をさせていただく場合があります。

 

●参加後しばらく経ってから何の反応もない方、著しく情操と道徳心に欠ける方は退会していただきます。

 

※最後に。
人に対して思いやりのある方に限ります。
趣味の集まりといえど、人間同士の繋がりですので。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします