イベントレポート

読者参加型イベント大成功♪ “TRIUMPH-Tokyo 1st anniversary” LB×TRIUMPH #LBトラカス女子会 ラストレポート

みんな笑顔で“T”マーク。充実のLBトラカス女子会は、これにて任務完了♪

多くの人が住みたい街としてあこがれる、東京・吉祥寺。駅前の繁華街から少し離れた五日市街道沿いで、大きなガラス張りのショールームが目を引きます。ズラリと並んだピカピカのバイクたち。そうです!ここが、トライアンフ東京。大規模な整備工場とショールームを兼ね備えたスタイリッシュで都会的なバイクショップなんです。

 

 

そんなトライアンフ東京がオープンして早1年。せっかくの1周年記念…、ということで、“特別なボンネビルT100を作りましょう”とレディスバイク(以下LB)とのコラボ企画が実現。せっかくならばと、ファッションにも敏感なバイクレディたちの意見をふんだんに盛り込もう!と、LB編集部がSNSで参加者を募集。厳正なる抽選の結果選ばれたレディたちが熱く意見を交わし合い、記念モデルの要望をまとめたのが2月24日(土)の第一回LBトラカス女子会でした。

 

 

そして去る5月19日(土)。その要望が上手にまとめ上げられた“ボンネビルT100トライアンフ東京アニバーサリーエディション”がお披露目されました!! イベント当日の朝、再びトライアンフ東京に集まったLBトラカス女子会のメンバーは、ベールにおおわれた記念モデルの姿を見つけると思わずニンマリ…。「どんな車両になってるかな?」「私の意見、とおってますかね…」「あの要望を実現するのは技術的にムズカシイのでは?」なんて、アンベールのそのときまでドキドキソワソワ。イベントを一緒に盛り上げるべく、一般来場者のみなさんも続々と店舗に集まってきます。

 

 

店舗2階にある、居心地のいいカフェスペースでトラカス女子会が始まり、トライアンフジャパンの野田社長やトライアンフ東京代表取締役の岩瀬氏のクールなあいさつがキマると、いよいよアンベールの瞬間! 思わずバイクレディたちの歓声があがります。想像以上の出来栄えに、大満足の女子会メンバー。重厚感のなかにもパッと目を引く華やかさがあり、女性はもちろん男性ライダーにも似合うシブめのデザイン。こだわりの箇所もちゃんとトラカス女子会の希望が反映されていました。

 

これからもトライアンフ東京、そしてLBは楽しくてワクワクするイベントをたくさん打ち出していきますので、お見逃しなく♪

 

#LBトラカス女子会の希望がいっぱい!
Bonneville T100 Triumph Tokyo 1st Anniversary Edition

美しく仕上がったこのアニバーサリーエディションは、生産台数限定だけど、購入も可能!! ほかにはないカラーリングと仕様で、街ゆく人の目を集めちゃおう。気になる人はぜひトライアンフ東京へ問い合わせを。

 

シェア

LINEで送る
Pocket