イベントレポート

あつ~いTMAXファンが続ける のんびりミーティング♪ “TMAXミーティング”レポート

 

毎年恒例の“TMAXミーティング”が、2018年もヤマハコミュニケーションプラザ前で開催された。西は兵庫県、東は茨城県から60台のTMAXが集結。個性あふれるTMAXとそのオーナーたちが、愛車を囲みながら和気あいあいと交流を深めた。

 

 

長年開催されてきたイベントだけに、参加者たちは顔見知りが多く、会場では「久しぶり!」などと気軽に声をかけ合う姿もチラホラ。車両トラブルに遭ってしまい、急きょ代車で参加するオーナーもいたが、無事に会場までたどり着きひと安心。

 

また、2018年の参加ステッカーは“2018”部分がマゼンタカラー。これを集めるのも参加の楽しみになっているようだ。

 

 

アンドロイドモーターサイクル提供で、会場内ではコーヒーやお菓子のサービスもありました♪ 参加者たちの心と体を温めてくれた

 

2019年は、10月26日(土)に開催が予定されているTMAXミーティング(@ヤマハコミュニケーションプラザ)。TMAXオーナーじゃなくても参加はできるので、興味があったら遊びに行ってみよう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします